BLACKPINK – Stay Japanese (Sub Español) letras

[Verse 1: Rosé] 不器用なその言葉で不意に傷ついて ごめんねも何もなくひとりで自分励まして 今日もまた戻ってはこないかと不安で I just want you to stay [Verse 2: Jennie] この頃慣れてきたよその無口な態度に そろそろ別れようと鏡に呟くの 私がいて当たり前で 君らしいね だけど stay stay stay with me [Pre-Chorus: Jisoo] 切なく流れるメロディー こんなに泣かせるのに その香りは甘い felony でもまだ大好きで [Chorus: Rosé, Jennie] この真っ暗な空に吸い込まれちゃう前に ねぇお願いだからそばからもう離れないでよ どうしても君じゃなきゃ駄目なの そばにいて stay… Continue Reading

BLACKPINK – Playing With Fire Japanese (Sub Español) letras

[Verse 1: Jennie, Jisoo] ママにいつも言われてたの 男には気をつけて 恋は火遊び見たいで 怪我するからね ママはいつも正しかった 君と会う度熱くなるんだ 怖さいより惹かれる君に 焦がれて [Pre-Hook: Rosé, Lisa] 震える恋 心は On and on and on 君に捧げたい私の全てを Look at me look at me now 君のせいだ、火傷しちゃう 消せない [Hook: Rosé, Jennie, Lisa] この恋は 불장난 My love… Continue Reading