Сплин – Гандбол

Спину ломит, голова болит. То ли клещ засел энцефалит? В голове болит последний зуб, Мы болеем за один и тот же клуб. Чуть курнул – и сразу бледный вид, Чуть немного выпил – так тошнит, Чуть пошёл работать – сразу… Continue Reading

AIMYON – Ikiteitandayona letras

二日前このへんで 飛び降り自殺した人のニュースが流れてきた 血まみれセーラー 濡れ衣センコー たちまちここらはネットの餌食 「危ないですから離れてください」 そのセリフが集合の合図なのにな 馬鹿騒ぎした奴らがアホみたいに撮りまくった 冷たいアスファルトに流れるあの血の何とも言えない 赤さが綺麗で綺麗で 泣いてしまったんだ 泣いてしまったんだ 何も知らないブラウン管の外側で 生きて生きて生きて生きて生きて 生きて生きて生きていたんだよな 最後のサヨナラは他の誰でもなく 自分に叫んだんだろう 彼女が最後に流した涙 生きた証の赤い血は 何も知らない大人たちに2秒で拭き取られてしまう 立ち入り禁止の黄色いテープ 「ドラマでしか見たことなーい」 そんな言葉が飛び交う中で いま彼女はいったい何を思っているんだろう 遠くで遠くで 泣きたくなったんだ 泣きたくなったんだ 長いはずの一日がもう暮れる 生きて生きて生きて生きて生きて 生きて生きて生きていたんだよな 新しい何かが始まる時 消えたくなっちゃうのかな 「今ある命を精一杯生きなさい」なんて 綺麗事だな。 精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ 鳥になって雲を掴んで 風になって遥か遠くへ 希望を抱いて飛んだ 生きて生きて生きて生きて生きて 生きて生きて生きていたんだよな… Continue Reading

Maaya Uchida – Smiling Spiral! letras

みんなの「がんばって!」が聞こえたから また強くなれたよ 笑顔満開なんだ このままほら騒いじゃおう Smiling が Spiral! どこにあるのわくわくのカケラ 今日も今日とて la-la-la Ring my heart また響いてみんなに聞かれちゃう かくれんぼはできない それもいいかだってだってここは遠慮なんかご法度ですます 思いついた端から順に声だとか態度に出して! カラ回って恥かいた記憶も一休み 私と今 運命を書き足そう できるよってもう言えるんだよ (You can do it!) みんなの「がんばって!」が聞こえたから また強くなれたよ 笑顔満開なんだ このままほら騒いじゃってもいいよね さあ Party Party おまかせあれ ピカリ光ったハートをお届け みんなで大きく育てようね Smiling が Spiral! “時は満ちた勇気を掲げよ”…そんなかしこまってはいないけど あながち、だ! 胸を張れてます そんな私、痛快でしょ? 楽しもうよだってだってここは乗り越しちゃ損になるですます 定刻通り Party 参ります 内側へお越しください 凹のモード慣れちゃって落ち込んだままだったら 焦らなくていいから1ステップずついきましょう 目を合わせて! (You can do it!)… Continue Reading

Nana Tanimura – Crazy For You letras

未知か懐かしさか それさえ判らないような  かつてない出逢い 経験の忠告振り切るなんて  私らしくもない 時計を気にしないで 関係に名称よびな付けて I’ll be there どれ一つ言えないけど 24/7 いつだって逢いたい I’m crazy for you Oh 情熱の赤い感情 Emotion Uh, uh, uh, oh yeah Just everything you do この愛しさをどうしよう? Uh, uh, uh, oh yeah 思い描いてた理想とは遠く  タイプではないの 決していい方じゃない愛想に  周りからも非難ゴーゴー いつ どこで出逢ったって 恋したに違いない Like that… Continue Reading